30年以上ぶりに聴くのは
この日(21日)はコーラ(ダイエットコーク)を飲んで早寝した
のだ・・・・・・・・・。
CMソング集の第2弾が出るのだなぁ・・(下記)・・・・・・。
「発売日: 2006/03/24」となっているね・・注文しよう・・と・・・。
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- アーティスト: CMソング,マイク眞木,森山良子,しばたはつみ,森田公一とトップギャラン,大橋純子,桑名晴子,南佳孝,SOAP,杉真理,鈴木康博
- 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
- 発売日: 2006/03/24
- メディア: CD
- クリック: 14回
- この商品を含むブログ (16件) を見る
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
第1弾はよかったなぁ・・・・・・・・・・・。
特に1971年(JAMESは7才)のCMソングがよかったよ・・。
そのころテレビから聞こえていた歌を記憶の中に鮮明におぼ
えていて・・それを30年以上ぶりに聴くのは感動だったよ。
JAMESの投資会社では「コカ・コーラ社」に少し投資している。
http://www.coca-cola.com/flashIndex1.html
http://finance.yahoo.com/q/pr?s=KO
バフェットが率いる「バークシャー・ハサウェイ」が「コカ・コーラ」
の筆頭株主だから「バークシャー」に投資していれば同じこと
なのだけど幼少期から「ばあさんの酒屋」で毎日もらって飲ん
でいた(190mlビン)から思い入れが特別なのだよ・・ね・・・・・。
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
「コカ・コーラ社」の財務状況は「極めて優れたモノ」の見本と
してあらゆるアカウンティングファイナンス関係のビジネス書
に「理想形のモデル」としてとりあげられている・・ね・・・。
その実物(直近3年分)が下記だ・・よ・・・・・・・・・・。
Income Statement(損益計算書)
http://finance.yahoo.com/q/is?s=KO&annual
Balance Sheet(貸借対照表)
http://finance.yahoo.com/q/bs?s=KO&annual
Cash Flow(キャッシュフロー計算書)
http://finance.yahoo.com/q/cf?s=KO&annual
でも・・どう優れているか・・までは説明しないからね〜〜〜。
(財務会計に弱い人はまず勉強してから見るべしかな)
「コカ・コーラの財務会計」を深く理解すると「サイコパス堀江」
の悪質性がいかに根深く病的で社会に大きなダメージをもた
らすモノかも見えるようになると思うよ・・・・・・・・・。
(主にファイナンスの面から)
PINS FACTORY(ピンズファクトリー)
http://www.pins.co.jp/
(ピンズ・バッジ・ピンバッジのオリジナル製作専門メーカー
ブランドのポリシーは作品の企画、デザイン、仕上げなどの
コツを丁寧にアドバイスしながらの顧客とのコラボレーション
で品質、質感、テイストを最重視した作品を製作すること)