2タイプの「オムライス」が

ああ、あ、本日(10日)は今年最初のウイークデーの月曜日
なのだよなぁ・・(と思ったら火曜だな)・・・・・・・・。


ピンズファクトリーには休み明けの引き合いがすごくたくさん
の件数で入ってきているよ・・(感謝!感謝!)・・・・・。

                                                                                                    • -

特上の洋食屋23軒―昭和の香りが美味の素 (ポケットサライ)

特上の洋食屋23軒―昭和の香りが美味の素 (ポケットサライ)

                                                                                                    • -

担当者たちはみんなテンテコマイ状態だったようだな〜〜。
まあ、がんばってもらうしかあるまい・・なぁ・・・・・・・・。
JAMESは品質管理システムの精度の向上などに頭をひねる
べきところだねぇ・・・・・・・・・・・。


ところでJAMESはしばらく「オムライス」をたべていないのだ。
それで、じつは「オムライス」が大好きなのだ・・・・・・・・・・。
しばらくぶりにたべたいなぁ・・・・・・・・・・。


以外に「オムライス」をたべられる場所は多くないかもなぁ・・。

                                                                                                    • -

『ランチの女王』直伝 洋食レシピ

『ランチの女王』直伝 洋食レシピ

                                                                                                    • -

やはり年期が入った洋食屋があたりがいいのかもね・・・・・。
なにげない大衆食堂の「オムライス」も当たりがあるな〜。
(ファミレスで「オムライス」をたべるのはいやだ)


銀座の「煉瓦亭」だっけかな、2タイプの「オムライス」がある
のは・・・・・・・・・。
・ ケチャップライスを卵の皮で包むタイプ
・ ケチャップライスを卵と混ぜて焼いて形にするタイプ
どちらも捨て難いモノがあるねぇ・・・・・・・・。


まあ、そのうち「いいところ」を見つけてたべよう・・・・・。


今日も夕方にはちゃんと「秀島史香」嬢と「ピストン西沢」氏
の声(J-WAVE GROOVE LINE)を聴いたぞ・・・・・・・・。
今日から16:30スタート(平常)になったな・・・・・。





PINS FACTORY(ピンズファクトリー)
http://www.pins.co.jp/
(ピンズ・バッジ・ピンバッジのオリジナル製作専門メーカー
ブランドのポリシーは作品の企画、デザイン、仕上げなどの
コツを丁寧にアドバイスしながらの顧客とのコラボレーション
で品質、質感、テイストを最重視した作品を製作すること)