ひたすら寝たきり(その6)

本日(9日)は寝正月の延長の最終日なのだ・・・・・・・・・・。


明日から本格始動という感じかなぁ・・・・・・・・・・。

                                                                                                    • -

「しろ」(たろうの同僚)

JAMESは3連休でこのような状態・・(寝たきり)・・・・・。

                                                                                                    • -

今日は夕方にはちゃんと「秀島史香」嬢と「ピストン西沢」氏
の声(J-WAVE GROOVE LINE)を聴いたぞ・・・・・・。


でも18時スタート(平常は16:30から)だったな・・。
まだ正月の時間帯編成なのかな・・??・・・・・・・・・。

                                                                                                    • -

「しろ」(たろうの同僚)

それで・・・JAMESはひたすら寝たきり・・・・・・・・。

                                                                                                    • -

またまた夜おそくにヒルズのTSUTAYAスターバックスに行
ったのだがやはりキャラメルドーナツは売り切れだな・・。
何時ぐらいに売り切れるのだろうか・・?・・・・・・。


この日にはLEON(レオン)の2月号を買ってしまった・・・・・。
(しまった・・という感じ・・・・)


表紙には・・・・・
・ 必要なのは”お金じゃなくてセンス”です!
・ ちょいロク(ロクデナシ)オヤジの「キャラ立ち」メガネ
・ モテるオヤジの「シングルモルト
・ ミラノ・スタイルはちょい「下ゴコロ」
・・・・・などなど・・などなど・・とあるよ〜〜〜。


う〜〜〜ん、いったいこの雑誌は・・・??????・・・・・。





PINS FACTORY(ピンズファクトリー)
http://www.pins.co.jp/
(ピンズ・バッジ・ピンバッジのオリジナル製作専門メーカー
ブランドのポリシーは作品の企画、デザイン、仕上げなどの
コツを丁寧にアドバイスしながらの顧客とのコラボレーション
で品質、質感、テイストを最重視した作品を製作すること)