「世界最強の思考力」の・・

JAMESは「ひたすら寝る」のも趣味の1つなのだ・・・・・・。


休日にあくせくと出かけるというのはあまり性に合わない。
それに「ひたすら休む」のはとてもよいことらしい・・・・。

                                                                                                    • -

「たろう」(ピンズファクトリー・スポークスマン)

JAMESは週末ほとんど寝たきりでした。

                                                                                                    • -

休日に「仕事やレジャー」をすると「滅び」に至るらしいよ・・・。
でもそれを説明すると複雑な話になるけどさ・・。
とにかく「ひたすら休む」ことはいいことなのだ・・・・・。

                                                                                                    • -

「しろ」(たろうの同僚)

JAMESは寝たきり・・・・・・・・・・・・。

                                                                                                    • -

というか、休日に「仕事やレジャー」をすると「内省せずに落
ちぶれてしまう」ということで「完全なる休み」を鉄のオキテ
とするのはユダヤの考えだ・・・。
(休日=安息日とは別にレジャーの日もあると思う・・)

                                                                                                    • -

「ちー」(茨城事業所担当スポークスウーマン)

なんか、寝たきりだったらしいよ・・・・・・・・JAMESは。

                                                                                                    • -

休日は「内省」に徹して「仕事やレジャー(のたぐい)」を厳禁
するというのが彼ら(ユダヤ人)の「世界最強の思考力」の秘
訣の1つらしいね・・・・・・・。


まあ「内省」しないで「思考力」を鍛えた人はロクなことになら
ないと思うからごくごく妥当な話だよね・・・・・・。
(そのロクなもんじゃない「実例」もよく見るよね・・・)





PINS FACTORY(ピンズファクトリー)
http://www.pins.co.jp/
(ピンズ・バッジ・ピンバッジのオリジナル製作専門メーカー
作品の企画、デザイン、仕様をアドバイスして品質を重視
したコラボレーションで仕上げることがブランドのポリシー)