さっそく「まとも」だ・・・・・

やっと観たよ。これを・・・・・・・・・・・・・・・・・。
キル・ビル vol.1」だ。
TUTAYAで借りてあったのだがなかなか観れなかったのだ。

                                                                                                    • -

                                                                                                    • -

日本刀でぶった斬るシーンは「いや〜〜ぁスゲー」っていうよ
うな感じだねぇ〜〜。
斬って斬って斬りまくりなのだなぁ・・・・・・・・。


小泉首相も「いや〜〜ぁスゲー」だねぇ〜〜〜。


昨日はマーケティングの視点から見て・・・・・
小泉首相自民党)は・・・・・
「やるべきこと」と「やってはいけないこと」とを見事に心得て
全く外していない・・・と書いた。


それに対して、民主党は・・・・・
「やってはいけないこと」を全てやってしまったようだなぁ。


マーケットリーダーの施策の後追いは自殺行為そのものだ。
それをことごとくやってしまったねぇ。
むしろ徹底して差別化しなければならなかったのだが・・。
だれもわからなかったのかねぇ・・・。


ところで・・・・・・・・・・

                                                                                                    • -

日本経済に起きている本当のこと

日本経済に起きている本当のこと

                                                                                                    • -

今回の政変をこの人(糸瀬茂)が見れなかったのは気の毒。
(3年ぐらいまえに癌で死去)


で、今日の報道だが・・・
う〜〜ん、これ(以下)はさっそく「まとも」だ・・・・・。
新人は派閥入り「禁止」だってさ。


非常に非常にひじょ〜〜に評価できる方針だな。
自民党の派閥は「諸悪の根源」であったと思うからだよ。


> 新人は自民再生の象徴に=派閥入り「禁止」−小泉首相
> が指示
> 自民党が圧勝した衆院選の結果を受け、小泉純一郎首相
> は12日、武部勤幹事長に対し、「当選した新人は派閥に所
> 属しないように(すべきだ)」と伝えた。郵政民営化反対組
> を切り捨て臨んだ今回の選挙で議席を得た同党の新人を
> 「新しい自民党」の象徴として既存派閥と切り離し、首相が
> 目指す構造改革の「実動部隊」にする狙いとみられる。
> ・・・・以下省略・・・・
> (時事通信) - 9月12日22時1分更新


派閥は汚職や癒着の温床だろうな・・・・・。
今後、派閥は強制解散でかつ結成禁止がよいだろうな。


JAMESは癒着が大嫌いだからピンズファクトリーのスタッフは
癒着がキライなタイプばかりでそろっている。
スタッフには多様なタイプがいることを好むが、この面だけは
多様性を一切許さないのだ。


新人は派閥入り「禁止」・・・をやった・・・。
それならば・・・(立法が必要だが)・・・昨日書いたこれ(下記)
の日本版もぜひやってほしい。


> 「政官業」の癒着などは「とてもじゃないが不可能」というシ
> ステムが香港では確立されている。
> 癒着は即投獄なのだよ・・・。


JAMESは癒着が大嫌いだから香港の「廉政公署」の日本版
はぜひつくってほしいのだ。
ぜひ・・・・・だ・・・。


「政官業」の癒着、汚職、不適切なつながり・・・・・がガンガン
摘発されて「ぶち込まれる」シーンをたくさん見たいよぉ。
キル・ビル」の「ぶった斬る」シーンよりず〜とよいだろうなぁ。
これは「残酷」だとはぜ〜んぜん思わないよ〜。
そういうシーンが大好きなんだ。
社会が清潔になるしねぇ。


だから「癒着者」や「汚職者」を容赦なくガンガンとぶち込んで
「いや〜〜ぁスゲー」にしてほしいね〜。





PINS FACTORY(ピンズファクトリー)
http://www.pins.co.jp/
(ピンズ・バッジ・ピンバッジのオリジナル製作専門メーカー
作品の企画、デザイン、仕様をアドバイスして品質を重視
したコラボレーションで仕上げることがブランドのポリシー)