「英国情報部」の伝統が・・

JAMESは期日前投票したのだ・・・・・・・・。

今日はゆったりしてテレビで各局の開票速報を見ていた・・・。


はっきりしたのは・・・・・・・・
小泉首相マーケティングの達人でもある」
・・・・・・・・ということだろう・・・・・・・・。
達人というより天才かな・・・・。


「やるべきこと」と「やってはいけないこと」とを見事に心得て
全く外していないようだね。
それははっきり確認できることだなぁ・・・・・。
リストアップしてみてことごとく確認できるよ。


で「それは何か?」といっても、簡単に知らせるほどJAMES
は甘くないのだよぉ〜〜〜。

                                                                                                    • -

アメリカでは常識のニッポン人取扱説明書―腹が立つけど、これが現実

アメリカでは常識のニッポン人取扱説明書―腹が立つけど、これが現実

                                                                                                    • -

JAMESはこれ(上記)に出てくるニッポン人とはまるっきり逆
の人なのだ・・・・・・・・。
だからピンズファクトリーももちろんニッポン式ではない。


で・・・・・・・・
衆議院の選挙結果は出たがそれが「良いか悪いか」の評価
はこれからだなぁ・・・。


テレビでどの局かは確認していないが「族議員」はやはり存
在して今後も関係省庁と癒着しつづけるだろうという議論が
あったよ・・・・・。
でも、それは絶対に許してはいけないねぇ。


ちなみに・・・・・・・
香港では「廉政公署」という独立した監視捜査機関が英国の
統治時代からたいへんな活躍をしているのだ。


で、事の事前段階からの内偵捜査をしていて、日本ではやり
放題のような「軽い癒着」でもガンガンと検挙してしまう。
汚職や癒着を監視するための「MI5」のようなモノ)
だから「政官業」の癒着などは「とてもじゃないが不可能」とい
うシステムが香港では確立されている。
癒着は即投獄なのだ・・・。


これは「英国情報部」の伝統がある香港だからできることか
もしれないなぁ。
しかし、まあ日本でも「政官業」の間にそれぐらいの「恐怖感」
が常時漂っていることは必要だろうね。


ということだから・・・・・・
ほんとうにタイヘンな時期は選挙の後のこれからだ。


「ヤクザシステム」の根の深さは想像を絶するはずである。
そう簡単に「悪性の癌」は除去できない。

                                                                                                    • -

ヤクザ・リセッション さらに失われる10年 (光文社ペーパーバックス)

ヤクザ・リセッション さらに失われる10年 (光文社ペーパーバックス)

                                                                                                    • -

くりかえすが・・・・・・
上記の本で述べられた「ヤクザシステム」は選挙の終了とと
もに消えるわけではないのだ。
これから消さなければ・・・という段階だろう。


著者のベンジャミン・フルフォード氏は「約5万人(システムに
関与している者)を投獄するべき」と主張している。
実際そのぐらい(約5万人)投獄してほしいよ。
さあ、投獄、投獄・・・。


しかし、投獄されるべき人物(もちろん複数)も再度当選して
しまったようだなぁ。
しかも、それが本当は何人ぐらいなのかが不明なのだ。
嘆かわしいねぇ〜〜〜。


でも、これから「黒」はどんどん「粛清」されることを期待しよう。
そうじゃなければ世の中が清潔にならないし・・・・・。
時代は「その方向」だろうね〜〜。





PINS FACTORY(ピンズファクトリー)
http://www.pins.co.jp/
(ピンズ・バッジ・ピンバッジのオリジナル製作専門メーカー
作品の企画、デザイン、仕様をアドバイスして品質を重視
したコラボレーションで仕上げることがブランドのポリシー)