言葉の定義が「変」だぜ・・

あああ、あ、また金曜日だね〜〜〜〜〜。


しかし、ねむい・・・。
とりあえず寝てしまおうかなぁ・・・・・・・・・・・・。


ニュースは衆議院選挙の話ばかりだけどさぁ「そもそも論」と
して・・言葉の定義が「変」だぜ・・。

                                                                                                    • -

めちゃくちゃわかるよ!経済学

めちゃくちゃわかるよ!経済学

                                                                                                    • -

これは単純でいいよ。定義の確認に・・・・・・・・・・。
めちゃめちゃシンプルだ。


長年ず〜〜っと「変」なのだけどさ、以前はそれ以前の話が
あまりにもアブノーマルな状態なので、この「変」を問題にし
ても無駄だったんだよ・・・・。きっと。


きっと・・・というより明らかにそうだった。

                                                                                                    • -

「たろう」(ピンズファクトリー・スポークスマン)

JAMESは「ねむい」と申しております。

                                                                                                    • -

まあ、政策なんて論外だったんだから・・・・・。
ここ30年以上の間で、はじめての政策が焦点の選挙だろう
なぁ・・・・・。


ほんとーに「終わった国」だったんだねぇ。

                                                                                                    • -

「しろ」(たろうの同僚)

JAMESはこのような(ゴロゴロしたい)感じです。

                                                                                                    • -

で、「どの道を選ぶか・・」を考える・・・という・・・
選択のうえで「何本道があるか」ということと、その道はそれ
ぞれ「どういう道か」ということは、議論のまえに最低限はお
さえるべきだろう。


そうしないと議論がかみ合わない。
で、報道を見てもかみ合っていないのが明らかだ。

                                                                                                    • -

「ちー」(茨城事業所担当スポークスウーマン)

ねむいってさ・・・。JAMESは。

                                                                                                    • -


・・・けど・・・ねむいから起きてからつづきにしよう。
・・・・・・・・・・・やはりねむい。


・・ということで寝て頭をクリアにして論じようね〜。





PINS FACTORY(ピンズファクトリー)
http://www.pins.co.jp/
(ピンズ・バッジ・ピンバッジのオリジナル製作専門メーカー
作品の企画、デザイン、仕様をアドバイスして品質を重視
したコラボレーションで仕上げることがブランドのポリシー)
http://www.pins.co.jp/topics/jitsurei.html