何でだろう???

JAMESはDVDを六本木ヒルズTSUTAYAに借りに行ってい
るのだ・・・・・。


最近は「呪怨2」を借りたが、あまり怖くなかったなぁ。
ちなみに「呪怨」はテレビで観たが、こちらはよく出来ていると
思ったよ。(奥菜恵伊東美咲が出てたし・・・)


ピンズファクトリーから六本木ヒルズは「自転車で15分」ほど
(往復30分)だ。
(会社と自宅は200m足らず・・・。)
・・・と一時は運動をかねて自転車で往復して借りに行ってた
けど、いつのまにか「車で5分」になってしまった。


何でだろう???
せっかくプジョーの自転車買ったのに(ママチャリはイヤだ)。


でも、あそこはいいなぁ〜。
1階は書籍で売り場の一角は仕切り無しでスターバックス
なっているね(2階がソフトの販売とレンタル)・・・・・。

                                                                                                    • -

なぜみんなスターバックスに行きたがるのか?

なぜみんなスターバックスに行きたがるのか?

                                                                                                    • -

スタバ寄りに「座り読みコーナー」があり、コーヒーやキャマキ
を飲みながら2.3時間かけて「買ってない雑誌」を何冊も読
破していく「豪の子」もよくいるみたいだねぇ。


昔の「本屋のオッチャン」が見たらクラクラものの光景かな?。


DVDを借りるのはそこでだけど・・・・・
でも、じっくり観たいのは買うことにしているのだ。


アマゾンで買って、1ヶ月ちかくたつのだけどまだ観れていな
いDVDがある・・・。「大統領の陰謀」(下記)だ。

                                                                                                    • -

大統領の陰謀 [DVD]

大統領の陰謀 [DVD]

                                                                                                    • -

ウォーターゲート事件の解明のための取材活動をする2名の
記者を描いた映画だ・・・・・。


パッケージに2人の名優が写っているがそれぞれの役は・・・
ワシントン・ポスト紙の・・・・・
カール・バーンスタイン記者
・・・・・・・・・・・・・・・・・ダスティン・ホフマン
ボブ・ウッドワード記者
・・・・・・・・・・・・・・・・・ロバート・レッドフォード
・・・・・である。


今年5月末、長年のなぞであった「ディープスロート(情報提
供者であった政府高官の暗号名)」が誰か・・・・ということが
明らかにされたが・・・これはまだ記憶に新しい。


とかって・・・「そんなニュースあったっけ???」・・状態の人
が多数派なのかな?????


ちなみに・・・
ワシントン・ポスト
http://www.washingtonpost.com/
http://finance.yahoo.com/q?s=wpo
・・・・・・・の長年の筆頭株主ウォーレン・バフェットが率いる
世界最大の投資会社であるところの・・・・・・・・
バークシャー・ハサウェイ
http://www.berkshirehathaway.com/
http://finance.yahoo.com/q?s=brka&d=t
であり、バフェット自身も長年ポスト社の取締役を勤めている。





PINS FACTORY(ピンズファクトリー)
http://www.pins.co.jp/
(ピンズ・バッジ・ピンバッジのオリジナル製作専門メーカー
作品の企画、デザイン、仕様をアドバイスして品質を重視
したコラボレーションで仕上げることがブランドのポリシー)