本業はマフィアだ・・・

JAMES2005-07-12




秘密にしておきたかったのだが・・・・
JAMESの本業はじつはマフィアなのだ。
(残念ながらウソ)


プロフィールの写真を「某パーティー
でのスナップに差し替えてほしいと
いうリクエストがブログの読者の某氏
からあったのだ・・・・・・・。


「某パーティー」とはちゃんとした堅気
の世界のパーティーだ。
「XX会YY代目襲名・・」とかではない。
オートバイレーサー中野真矢選手を「励ます会」である。
きわめて健全な会だ・・・・・・・・。


場所は広尾の「羽沢ガーデン」だった・・・・・。
http://www.thehanezawagarden.com/
建築学科出身のJAMESにはとっても居心地よいところだ。


写真はそのときのジョークスナップだ。
しかし、プロフィールの写真を「常時この写真」にするのは
「それはちょっとなぁ〜・・・」・・・・・だよ。
それで、とりあえずここに出すことにしたわけだ。


中野真矢選手は人気が示すとおり「とっても好青年」だ。
中野真矢 プロフィール
http://mc.bridgestone.co.jp/jp/race/motogp/nakano.html
中野真矢選手来る!
http://www.grove.gr.jp/spa/snap/050219/002.html


中野某氏(中野選手のマネージメント会社役員で中野選手
と従兄弟・・だっけ・・にあたる人物)とJAMESは偶然同郷で
かつ同級なのだ。


それで中野選手の「オフィシャル・ピンバッジ」をJAMESが
仕切っている(いや、JAMESはお飾りかな・・・)日本を代表
するピンバッジメーカーの「ピンズファクトリー」が引き受け
ることになったのだ。


中野選手関係の作品については今後おいおい紹介するこ
とにしよう。


(ピンズファクトリーは顧客の秘密を守ることがモットーだ。
顧客の作品をこのブログで紹介する場合は了承をとる。
商標権の保護のために警視庁生活安全部と協力し合い
事件を未然に防いだこともある。
ちなみに中野選手の作品のいくつかはピンズファクトリー
のHPですでに紹介している。)





PINS FACTORY(ピンズファクトリー)
http://www.pins.co.jp/
(ピンズ・バッジ・ピンバッジのオリジナル製作専門メーカー
作品の企画、デザイン、仕様をアドバイスして品質を重視
したコラボレーションで仕上げることがブランドのポリシー)