あああ、あ、なんとか・・・

あああ、あ、なんとか祝辞を言ってきた。


JAMES(新郎がわ主賓)は先攻(祝辞が)なので不利・・やは
りプルプルしてしまった。
敵(ではないが・・新婦がわ主賓)は後攻で有利だし数をこな
していそうだったな・・・・・。


マイケル・デル(デル・旧デルコンピュータ・創業者)とハワード
・シュルツ(スターバックス創業者)を引用したのだけど何のこ
とかわかってくれたかなぁ?


まあ、いいか。
言い終わったあとのビールはうまかったな〜。


今日結婚した二人は(も)いい家庭をつくる・・・だろう・・。
直観(直感ではない)としてそう推察できるのだ。
JAMESは直観力に自信がある(一応)。


ところで・・・・・
家庭をつくるスタッフが増えるたびに責任が重くなる気がする。
しかし、あくまで基本は自然体である・・・・。
姿勢の「ブレ」はいけないのだ・・・・・。


もちろん株主と顧客(ホリエモンの造語だと「インベスタマー」
・・だっけ・かな・・)への責任は忘れるわけにはいかない。
で、IRをさらに強化したいな〜・・・じゃなく「する」だね。


ちなみにホリエモンの造語はこの(下記)中だ。

                                                                                                    • -

勝つためのインターネットPR術

勝つためのインターネットPR術

                                                                                                    • -

神原さんが1冊送ってくれたあと、すぐに7冊買い増しした。
(幹部クラスの参考書としてだ・・)


ということで・・・・・
ピンズファクトリーの男性スタッフ(東京事業本部の役員と正
社員にかぎり・・)で独身はJAMESだけになった・・・。


まあ「JAMESはJAMES、人は人」ってことで今後もマイペース
は変わらないけどさ・・・・・。





PINS FACTORY(ピンズファクトリー)
http://www.pins.co.jp/
(ピンズ・バッジ・ピンバッジのオリジナル製作専門メーカー
作品の企画、デザイン、仕様をアドバイスして品質を重視
したコラボレーションで仕上げることがブランドのポリシー)