ああ、7月も最終日か・・・

ああ、7月も最終日か・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
なんか雨がやたら多い7月だったような気がするなぁ・・・。


この日も寝る前にダイエットコークを飲んだよ・・・・・・・・・。

                                                                                                    • -

稲村ジェーン

稲村ジェーン

                                                                                                    • -

先日の湘南海岸への夜のドライブをしたときに気づいたのだ
江ノ島の入り口が警察によって閉鎖されているんだなぁ・・。


去年はそんなことなかったのだよね・・・・・・・・・・・・。
それで今年は江ノ島の入り口付近の「海の家カフェ」が盛り下
がっているような感じだったよ・・・(かわいそうに)・・・・・・・。


それで・・なぜか・・その近くの茅ヶ崎寄りに「キャンティ(老舗
のイタリア料理の名門)」が出店していたぞ・・・・・・・。
(仮設店舗という意味ではないよ)

                                                                                                    • -

                                                                                                    • -

閉鎖の理由は・・観察した限りだが・・「改造車マニア」の集会
に使われることを防止しているようだな・・・・。


閉鎖された江ノ島近くの海岸沿いにはおびただしい数の改造
車(古いアメリカ車をベースにした「不思議な走り方」をするよ
うに改造してある車)が並んでいたよ・・。


走ると車体が踊ったり腰振りしたりするヤツだ・・・。
あんなのに乗ってたら相当に疲れるだろうなぁ・・・・・。


あれ(「改造車マニア」の集団)は「〜〜族」とかって呼称があ
るのかなぁ???????




PINS FACTORY(ピンズファクトリー)
http://www.pins.co.jp/
(ピンズ・バッジ・ピンバッジのオリジナル製作専門メーカー
ブランドのポリシーは作品の企画、デザイン、仕上げなどの
コツを丁寧にアドバイスしながらの顧客とのコラボレーション
で品質、質感、テイストを最重視した作品を製作すること)