世相を反映してる面を・・・

2日連続でこの日も茨城に行ったのだ・・・・・・・。


それで夕食は顧問税理士(同級生)と焼肉をたべたのだ・・。
地元の古くからある焼肉屋だ・・・・・・・・・・。

                                                                                                    • -

食楽 2006年 08月号 [雑誌]

食楽 2006年 08月号 [雑誌]

                                                                                                    • -

オーダーは内臓系を多くしてみた・・・・・・・・・。
ハラミ、モルモン、仔袋、ナンコツ・・などなど・・・・。
内臓系が苦手な人もいるけれどJAMESはけっこう好きだよ。


あとは野菜を多めにしたのだ・・・・・・・・・。
「焼肉のときは野菜を多く」は健康のための鉄則かもね・・・。

                                                                                                    • -

がんがん焼肉もりもりホルモン (ちくま文庫)

がんがん焼肉もりもりホルモン (ちくま文庫)

                                                                                                    • -

夜のうちに東京に戻るので・・飲むわけにもいかなかったの
だが「こどもびいる」・・(子供ビール??)・・という飲料が置
いてあったのでオーダーしてみた。


キャッチフレーズが・・・・・
「子供だって飲まなきゃやってられないんだよ」
・・・だって・・・・・・。
なんか世相を反映してる面を感じてシュールだよ思ったよ。


炭酸入りのリンゴジュースにビールのような泡が多少出る仕
掛けのモノでけっこうおいしいと思ったよ・・・。





PINS FACTORY(ピンズファクトリー)
http://www.pins.co.jp/
(ピンズ・バッジ・ピンバッジのオリジナル製作専門メーカー
ブランドのポリシーは作品の企画、デザイン、仕上げなどの
コツを丁寧にアドバイスしながらの顧客とのコラボレーション
で品質、質感、テイストを最重視した作品を製作すること)