ビール3種を飲んだのだ・・

先日「美味いよ」と書いたばかりの「四川風激辛モツ鍋」をつ
まみにしてビールを3種飲んだのだ・・・・・・・・・。


まず初めは「キリンの一番絞り」をサーバーから注いだもので
2番目が「燕京ビール」3番目が「青島ビール」を飲んだ・・。

                                                                                                    • -

                                                                                                    • -

夕方に大学の後輩から電話があり「今日一杯どうですか」と
いうことなので夏も盛り(??)だから美味いビールでも飲む
ことにしたのだよ・・・・・・・・・・・・・・・・・。


その後輩は「金融庁」の官僚をしているのだ・・・・・・。
JAMESはとりあえず「変な奴はガンガン摘発してくれよ!」と
言っておいたよ・・(酒の肴の話として)・・・・・・・・。


でも、摘発は「東京地検特捜部」とかの仕事なのかなぁ・・・・。
(詳しくはよくわからん・・・・・)

                                                                                                    • -

知識ゼロからのビール入門 (幻冬舎実用書芽がでるシリーズ)

知識ゼロからのビール入門 (幻冬舎実用書芽がでるシリーズ)

                                                                                                    • -

ちょうど・・某新聞社の社員のインサイダー取引事件が報道
されて話題になっているなぁ・・・・・・・。
まあ・・それ以前に「堀江」や「村上」の一連の事件の影響で
東京市場は「超ぉ〜盛り下がり〜〜〜」って感じかな。


> だから東京市場での投資は慎重にするべきだと思う・・よ・・。
> (そういう国の脆弱な市場だから)
座り読みをしてしまったよ・・(2006.01.06)・・より
http://d.hatena.ne.jp/JAMES/20060106/1137091309


・・・って、なんとなく直感で予言してみたら・・・・・


> ねっ!ほら!言ったとおりでしょ(現在の状況が)???
ほら!言ったとおりでしょ?(2006.01.17)・・より
http://d.hatena.ne.jp/JAMES/20060117/1138377127


・・・ってことに当たってしまい・・・・・・
(「すごいことを予言した」とは思ってないよ・・ごくごく自然に
考えて「そうなる」と思っていたことを書いただけだから・・)
で・・現在はその2乗か3乗の状態ということかなぁ・・・・・。





PINS FACTORY(ピンズファクトリー)
http://www.pins.co.jp/
(ピンズ・バッジ・ピンバッジのオリジナル製作専門メーカー
ブランドのポリシーは作品の企画、デザイン、仕上げなどの
コツを丁寧にアドバイスしながらの顧客とのコラボレーション
で品質、質感、テイストを最重視した作品を製作すること)