4リットル特大ボトル・・・・・

ああ、月曜日か・・・・・・・・・・・・・・。


この週前後に旅行したりする人が多そうだなぁ・・・・・。
なんか近年は盆休みのレジャーを避ける人が増えている気
がするよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

                                                                                                    • -

                                                                                                    • -

楽しみに行って・・・混んで身動きできないような感じだったら
意味がないしね〜〜〜。


ところで・・こんなモノ(写真)も手に入れたよ・・・・・・・・。
サントリーオールド」の4リットル特大ボトル木製台座付きだ。
ばあさんが酒屋をやっていたころの思い出からは「サントリー
の製品やプレミアムグッズを抜きにすることは不可能だ。

                                                                                                    • -

                                                                                                    • -

物心ついたころには「サントリー通信」という販売店への月刊
誌が毎月届いていて・・それが「リカーショップ」という名前に
いつの日か変わったのだ・・・・・・・・・。


その「サントリー製品」の中でも「オールド」は中核である。

昔は「剣菱」「ダルマ(オールド)」「キリンビール」の3つが揃っ
ていれば酒屋は成り立つと言われた時代があったらしい。


時期が来れば「オールド」のリバイバルもあるだろうね。




PINS FACTORY(ピンズファクトリー)
http://www.pins.co.jp/
(ピンズ・バッジ・ピンバッジのオリジナル製作専門メーカー
ブランドのポリシーは作品の企画、デザイン、仕上げなどの
コツを丁寧にアドバイスしながらの顧客とのコラボレーション
で品質、質感、テイストを最重視した作品を製作すること)