おいしいモノは好きだけど

おいしいモノは好きだけど粗食で心豊かに食生活することが
課題だなぁ・・・・・・・・。

                                                                                                    • -

粗食のすすめ (新潮文庫)

粗食のすすめ (新潮文庫)

                                                                                                    • -

日曜日に実家でイワシをあぶったモノをおかずにしてご飯を
軽く食べてきたのだけど・・・本来その程度で満足しなければ
いけないのだろうなぁ・・・・・・・・。

                                                                                                    • -

                                                                                                    • -

日本人はインシュリンの分泌が最も弱い方であるという医学
的な特徴をもっているらしいんだよね・・・・・。
だから毎日ステーキを食べるような生活はとても無理らしい。


やはり・・おいしいモノは2週に1回ぐらいがちょうどいいのだ
ろうなぁ・・・・・・・・・。


で・・それを守り続けるのがけっこう難しいんだよね・・・・・。





PINS FACTORY(ピンズファクトリー)
http://www.pins.co.jp/
(ピンズ・バッジ・ピンバッジのオリジナル製作専門メーカー
ブランドのポリシーは作品の企画、デザイン、仕上げなどの
コツを丁寧にアドバイスしながらの顧客とのコラボレーション
で品質、質感、テイストを最重視した作品を製作すること)