J-WAVE OH! MY RADIO

3連休の次の日はなんとなくボケボケ状態だね〜〜〜。


4月から深夜に移動した J-WAVE OH! MY RADIO の火曜日
のナビゲーターは「木村カエラ」だけど・・・・しゃべりの素質が
かなりある子だね(2時間半の番組なのに間延びしない)。

                                                                                                    • -

Magic Music

Magic Music

                                                                                                    • -

そう・・・今週の週明けは月曜ではなく火曜なんだ・・・・・・。


というのは・・昨日の茨城からの帰路のことなんだけど・・・。
深夜に帰って来るときにOH! MY RADIO(MAKIDAI EXILE)が
聞こえたので一瞬「あれっ」と思ってしまったんだ・・・・・。
(放送終了してないから)


つまり・・「日曜日の夜じゃなかったんだなぁ」・・ということ。
いつもと1日ズレていたわけだな・・・・・・・・・・。


この数ヶ月の間は・・・日曜日に工事の様子を見に行って・・・
深夜に東京に向かうと運転している途中の2:00AMで放送
が終わるんだよね・・・・・・・・・・・・。

                                                                                                    • -

ASIA (DVD付)

ASIA (DVD付)

                                                                                                    • -

で・・・JAMESは車にCDを置かない(CDチェンジャーはついて
いる)から・・まったりと「試験放送」を聴きながら東京へ向かう
のがここしばらくの日曜の夜の常だったんだよ・・・。
そういうドライブ(ラジオの試験放送がBGM)も悪くないと思う
んだよね・・・・・・・・・。


ところが昨日は OH! MY RADIO MONDAY を聞きながらのドラ
イブだったんだよ・・・・・・・・。


ところで・・・・昨日(7月17日)に東京と茨城を往復したときの
天気はたいへんな大雨だったなぁ・・・・・。





PINS FACTORY(ピンズファクトリー)
http://www.pins.co.jp/
(ピンズ・バッジ・ピンバッジのオリジナル製作専門メーカー
ブランドのポリシーは作品の企画、デザイン、仕上げなどの
コツを丁寧にアドバイスしながらの顧客とのコラボレーション
で品質、質感、テイストを最重視した作品を製作すること)