筆舌に尽くしがたく感動的

いやぁぁぁぁぁ・・JAMESとしては・・・もう何も言うまい・・・・・。
終わってしまったんだ・・・・・・・・・・・・・。


この日は「GOLDEN TIME(ゴールデン・タイム)」の最終回を
聴くためのドライブに湘南海岸へ行ったのだ・・・・・・・・。
http://www.j-wave.co.jp/original/goldentime/

                                                                                                    • -

輝け!日本崖っぷち大賞

輝け!日本崖っぷち大賞

                                                                                                    • -

> GOLDEN TIME(ゴールデン・タイム)は、2005年4月2日か
> ら2006年3月25日にJ-WAVEで毎週土曜深夜26:00-28:00
> (日曜2:00-4:00)に放送されていたラジオ番組である。
> パーソナリティーみうらじゅん安斎肇。原則的には生
> 放送であった。
> 前身は「安斎肇みうらじゅんTR2 Tuesday」。二人の音
> 楽ユニット「勝手に観光協会」を盛り上げるべく立ち上がっ
> た番組であるが、好評につき2005年4月からは時間帯を移
> して継続された。平日深夜から土曜深夜という深夜ラジオ
> でのゴールデンタイムに移行したためこの番組タイトルに
> なった。TR2時代、あまりに下ネタが過激なのでJ-WAVE
> 上層部に怒られ放送内容が若干マイルドになるが、直接
> 的表現を避けての下ネタ路線は最終回まで健在であった。
> 水道橋博士ケツメイシなどリスナーを公言する芸能人も
> 多い。
> 2006年3月25日深夜の放送をもって番組終了となり、同年
> 4月から同時間帯はROCKETMAN SHOW !!に引き継がれ
> ることとなった。
フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』より引用

                                                                                                    • -

日本崖っぷち大賞

日本崖っぷち大賞

                                                                                                    • -

深夜の2時に番組が始まるのと同時にメルセデス芝公園
のインターから乗って・・逗子で降りる高速道路(湾岸>横浜
横須賀道)のドライブをスタートしたのだ・・・・・・・・。


高速道路の道中で聴き、葉山の「ラ・マーレ・ド・チャヤ」の深
夜の閉店後の建物の前で湘南の夜景を見ながら聴き、そこ
から江ノ島に向かって走りながら聴き・・最後は逗子インター
の近くで聴いたのだよ・・ね・・・・・・・・・・。
(その間・・爆笑しながら・・・・・)


これは「社長ブログ」という側面もあるわけだが・・JAMESの
希望としては・・ありのままを記したいのが本音なのだなぁ。
(とても・・ありのままには書けないような内容なのだが・・あ
る意味で極めてすばらしく、かつ尊敬に値する内容だから)


120分間の放送中に・・・軽く240回は「チ●ポ」という単語
が出たと思うよ・・(360回超かも)・・・・・・・。


> GTリスナーの皆様からご投票いただいたTR2&GTのコー
> ナー人気ランキングを発表!
> まずは次点から!


> 本ワル選手権
> あしたほんとにまにあーな
> ちんぽ変格活用 ちんかつ
> 歌え!ポール・モーリア
> 童貞供養 DT教
> 今週の勝手に観光協会
> いとうせいこうドップラー
> ハジーコJAPANあたらすぃサッカーの決まり手
> 珍ネクタイ
> 高円寺みうらじゅん情商店街計画
> MJの歌はおまかせ!


> 「今夜決定!輝けTR2&GOLDEN TIMEコーナー人気ベス
> ト10」
> 10位 安齋肇のモノマネコーナー 略して「安モノ」
>      安齋肇のポジティブシンキング
>      MJの誰も聴いたことのない音楽
> 9位  虫に説教!
>      2004年ベッドの流行語大賞
> 8位  THE 正論
>      想像シネマ 見るならコレでしょ!
>      CGじゃないってば!
>      言うだけマンガ道場
> 7位  SEXのBGM
> 6位  声に出しちゃいけない日本語「接続部」
> 5位  セクシー敬語
> 4位  新すぃ決まり手
> 3位  セクシーDDIT
> 2位  下ネタなんでだろう
> 1位  下ネタライム MJ SHINE


上記『ウィキペディアWikipedia)』にある「勝手に観光協会
(略してKKKというらしい)の歌は凄かった・・・・・・。


♪チ●ポの先に シコリが出てきたら すぐオレに言え
♪修学旅行の前に 毛がはえてきたら すぐに剃れ
♪・・などなど・・・・・
♪・・などなど・・・・・
♪・・などなど・・・・・


リスナーからの山のような数の歌詞の投稿があり・・・・・
それを同じメロディにのせての・・軽く百回以上の繰り返しで
の紹介だったのだ・・・・・・・・。
(伏字はテキトーに想像してほしい)


女性リスナーたちから「やめないでメール」が押し寄せて・・。
筆舌に尽くしがたく感動的な最終回だったのだ・・よ・・・。


(最後にパーソナリティーの2人は3年間シモネタをひねり出
してパワーを維持し続けるのは想像を絶する苦労だったと
打ち明けていたよ・・)


いやぁぁぁ・・素晴らしかったよ・・ね・・・・・。
ああ、わざわざ湘南に行って聴いて本当によかったなぁ・・・・。





PINS FACTORY(ピンズファクトリー)
http://www.pins.co.jp/
(ピンズ・バッジ・ピンバッジのオリジナル製作専門メーカー
ブランドのポリシーは作品の企画、デザイン、仕上げなどの
コツを丁寧にアドバイスしながらの顧客とのコラボレーション
で品質、質感、テイストを最重視した作品を製作すること)