何だぁ?このねーちゃん?

自民党の懇談会での舛添要一センセーとのトークバトル(し
てない)の「話のつづき」はひと休み・・ね・・・・・・・・・。


バトルの話は書くのもリキ(力)が必要だからなぁ・・・・・・。

                                                                                                    • -

You

You

                                                                                                    • -

その日の永田町から三田への帰りの車の中で「木村カエラ
の「マイラジJ-WAVE OH! MY RADIO 22:00-23:45)」を聴い
たよ・・(というか毎週聴いている)・・・・・・・・・・。
http://www.j-wave.co.jp/blog/ohmyradio_tue/


で・・・毎週聴いていたら「YOU」という歌(上記)を繰り返して
聴かされて・・気に入って買ってしまった・・よ・・・・・。


曲名を忘れて「あれ何だっけ??」になると悲しいからなぁ。


最初は「木村カエラ」って・・「何だぁ?このねーちゃん?」・・・
っていう感じだったけど・・・・・歌・・いいね〜〜。

                                                                                                    • -

Circle

Circle

                                                                                                    • -

でもさ・・サビの部分の歌詞が「何」て歌っているのか・・よく
わからなかったんだよね・・・・・・・・・・・。


> なんで もろいんだ?
> 独りでは生きてゆけるわけないから
> つないでいたいんだ You
> 不安を抱いても 何も怖くはないから
> なんてつらいんだ
> ひとりぼっちを 受け入れて涙が流れた
> こらえちゃいけないんだ You
> 思いを伝えてよ 何も始まらないからね


で・・CDのジャケットの歌詞を読んだらこう(上記)歌っている
のだとわかったのだよ・・ね・・・・・・・・・・。


下のCDの写真はYahoo!のトップに最近よく出ているね・・・。





PINS FACTORY(ピンズファクトリー)
http://www.pins.co.jp/
(ピンズ・バッジ・ピンバッジのオリジナル製作専門メーカー
ブランドのポリシーは作品の企画、デザイン、仕上げなどの
コツを丁寧にアドバイスしながらの顧客とのコラボレーション
で品質、質感、テイストを最重視した作品を製作すること)