エンディングテーマには・・・

この日(3日)は金曜日だったなぁ・・・・・・・・・。


前の日の夜のリリー・フランキーJ-WAVE NIGHT STORIES
は半分聴き逃してしまった・・な・・・・・・・。
う〜〜〜ん・・・非常に惜しいことをしたものだ・・・・・・。

                                                                                                    • -

風になりたい

風になりたい

                                                                                                    • -

まあ、例によって彼の語りの内容はあまり具体的に書けない
(シモネタすぎで)のが少々残念なのだがおおいに啓発され
ることが多々含まれていたよ・・・・・・・・・。


彼の番組(NIGHT STORIES)のエンディングテーマには上記
の「風になりたい(THE BOOM)」がよくかけられるなぁ・・。
いったいなぜだろう?????。


まあ、いい曲だよね・・・・・・・・・・・・・・・・・。


JAMESはよくわからんけど買ってしまった(上記CDを)よ・・・。
しかし・・もう11年(発売日: 1995/03/24)もたつ曲なんだなぁ。

                                                                                                    • -

小さなスナック (文春文庫)

小さなスナック (文春文庫)

                                                                                                    • -

で・・ついでにAmazonで上記(小さなスナック)も買ったのだ。
まだ読んでないけどさぁ・・・・・・・。


共著者の「ナンシー関」という人もなんかスゴそうだけど、もう
他界してしまっているのだなぁ・・・・・。


1984年に「ホットドッグプレス」で連載を開始した当時の編
集部員だった「いとうせいこう」が「ナンシー」というペンネーム
をつけた・・そうだ・・・・・・・。


ところで・・・・・・・・
最近わかったのだけど・・以前彼の番組でいっしょに出ていた
めめたん」という子は「安めぐみ」(下記)という子と同一人物
なのだな・・・・・・・・・・。
http://www.harmonypromotion.co.jp/yasu/
J-WAVE TR2
http://www.j-wave.co.jp/original/tr2/wednesday/


(注:JAMESはアイドルマニアではない)





PINS FACTORY(ピンズファクトリー)
http://www.pins.co.jp/
(ピンズ・バッジ・ピンバッジのオリジナル製作専門メーカー
ブランドのポリシーは作品の企画、デザイン、仕上げなどの
コツを丁寧にアドバイスしながらの顧客とのコラボレーション
で品質、質感、テイストを最重視した作品を製作すること)
http://www.pins.co.jp/topics/jitsurei.html