お子様ランチ資本主義者

この日(22日)も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


わが国の自由経済のノーマルな発展を祈念しつつ詐欺師た
ちの即刻の逮捕を願い東京地検特捜部の努力を期待する。
・・・・・という日だった・・よっ・・・・・・・・・。

                                                                                                    • -

                                                                                                    • -

(・・というか23日にそうなる・・・GOOD !!・・・けどね〜)


一橋大学の佐山展生教授が「これはほんの入り口だ」という
ことをしきりに繰り返しているねぇ・・・・・・・・・。


この人には全体の図式がかなり見えているという感じだなぁ。
本当に・・「かな〜り見えている」・・という感じ・・だ・・・。
どのように見えているのだろう・・?????・・・・・・。


それで・・見えている図式に対して「かな〜り怒っている」とい
う感じでもある・・ね・・(当然だろう)・・・・・。

                                                                                                    • -

詐欺師と虚業家の華麗な稼ぎ方―人はこうして騙される

詐欺師と虚業家の華麗な稼ぎ方―人はこうして騙される

                                                                                                    • -

検察が押収したメールサーバーが順調に解析されて日本の
資本市場を「玩んでアブノーマルにしている奴ら」の全貌が白
日の下にさらされることを希望したいね・・・・・・。


おそらく詐欺師や虚業家たちが怪しい企みの連絡をした記録
が膨大に見つかるのだろうなぁ・・・・・・・・・・。
金融犯罪の資料の宝庫といえるかもね・・・・。


無価値の企業を偽装する手口など・・などなど・・・・・。
むらがって汁を吸ったゾンビやハイエナのような企業や個人。


JAMESはこれらを命名する案として・・・・・
・ ママゴト遊び資本主義者
・ お子様ランチ資本主義者
・ オコチャマ資本主義者
・・・・・あたりが適当ではないかと思うんだよ・・ね・・・。


いづれも正統派資本主義(ノーマルな自由経済)を壊す奴ら
であるということが共通項だろう・・ね・・・・・・・・。


こういう奴らは一切の容赦無用で一網打尽にしてほしいな・・。





PINS FACTORY(ピンズファクトリー)
http://www.pins.co.jp/
(ピンズ・バッジ・ピンバッジのオリジナル製作専門メーカー
ブランドのポリシーは作品の企画、デザイン、仕上げなどの
コツを丁寧にアドバイスしながらの顧客とのコラボレーション
で品質、質感、テイストを最重視した作品を製作すること)