座り読みをしてしまったよ・・
ああ、明日(7日)から早くも3連休だなぁ・・・・・・・・・・・。
六本木ヒルズの「TSUTAYAとスタバが合体したところ」に行っ
て雑誌の座り読みをしてしまったよ・・・・・・・・・・・・。
そのうち常連(座り読みの)になってしまうかもなぁ・・・・・・。
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- 作者: 小石原はるか
- 出版社/メーカー: 小学館
- 発売日: 2001/06
- メディア: 文庫
- 購入: 5人 クリック: 101回
- この商品を含むブログ (29件) を見る
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
JAMESは「スターバックス」の「チャイ・ティー・ラテ」を飲みな
がら「キャラメル・ドーナツ」をたべるのが好きなのだ・・・・・。
しかし遅い時間に行くと「キャラメル・ドーナツ」がだいたいは
売り切れているんだよ・・・なぁ・・・・・・・・・・・・・。
そういうときは「アップルパイ」や「スコーン」とかなのだ・・・・。
まあ、それにしても・・・・・・・・・・・・・・・
「ハワード・シュルツ(スターバックス創業者)」は天才的だな。
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- 作者: スコット・ベドベリー,土屋京子
- 出版社/メーカー: 講談社
- 発売日: 2002/10/28
- メディア: 単行本
- 購入: 8人 クリック: 93回
- この商品を含むブログ (39件) を見る
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
「マイケル・デル」とか「エスティ・ローダー」女史もそうなのだ
が世界的な天才企業家はことごとくユダヤ系だね・・・・・・。
「ラリー・エリソン」(オラクル創業者)・・・・・
「コーネリアス・スター」(AIG創業者)・・・・・
「ロバート・ルービン」(元米財務長官)・・・・・
「アラン・グリーンスパン」(FRB議長)・・・・・
などなどとても数え切れない・・・・・・・・・。
特に「金融」と「石油(エネルギー)」は圧倒的にユダヤ系企業
の支配であるから日本の経済はその「手のひらの上で踊って
いる」だけであるという印象が強いなぁ・・・・・・・・・・。
おそらく日本の経済ニュースで「一般社会での話題性が強い
こと」などはユダヤ系の目には「お子ちゃまニュース」程度に
映っているかもよ・・(というか確実にそうだろう)・・・・・。
まあ日本が「金融」と「石油(エネルギー)」においては圧倒的
に「弱い」ということは今後もずっと変わらないだろう・・・。
見てのとおりだが経済力は「ある」けど金融力が「ない」国の
代表格が歴史的に日本とドイツなんだって・・さ・・・・・・・。
(まえからそう思っていたがやはりそうだった)
だから東京市場での投資は慎重にするべきだと思う・・よ・・・・。
(そういう国の脆弱な市場だから)
PINS FACTORY(ピンズファクトリー)
http://www.pins.co.jp/
(ピンズ・バッジ・ピンバッジのオリジナル製作専門メーカー
ブランドのポリシーは作品の企画、デザイン、仕上げなどの
コツを丁寧にアドバイスしながらの顧客とのコラボレーション
で品質、質感、テイストを最重視した作品を製作すること)