あれから5年もたつのか・・

日曜日はほとんど寝たきり状態だったのだ・・・・・・・・・。
夕方5時からのユーミンのFM番組「 For Your Departure 」は
寝過ごして今週分は聴けなかったよ・・・(残念)・・・・・。


で・・・起きてPCの画面を見たらYahoo!JAPANのトピックスの
見出しに「高橋尚子・・優勝・・云々」と出ていた・・・・・。

                                                                                                    • -

夢はかなう (幻冬舎文庫)

夢はかなう (幻冬舎文庫)

                                                                                                    • -

JAMESが寝たきり状態の間に「東京国際女子マラソン」が行
われていたのだなぁ・・・・・・・・・・・・・・・。


上記の本の題「夢はかなう」とは「復活」のことか・・??・・・。
まあ、そうだろう・・(それ以外を想定できない)・・・・・。
で、それが「かなった」わけだねぇ・・・・・・・・。


前日に「肉離れでちゃんと走れるれるかどうか・・」という記者
会見をしていたのでYahoo!JAPANの見出しの「優勝」のこと
を「マジかいなぁ???」と思ったよぉ・・・・・・。


それで「コクーン」の記録を見たら「東京国際女子マラソン」が
まるまる録画されていたのだ(録画設定しなくても主要なモノ
はだいたい撮れてしまう)・・・・・・。

                                                                                                    • -

激走!高橋尚子―シドニーを駆け抜けた青春

激走!高橋尚子―シドニーを駆け抜けた青春

                                                                                                    • -

再生してみたら「高橋尚子」がガンガンとスパートをかけてい
るので「肉離れの人がこんなに走るのかよぉ〜」と思った。


しかし「シドニーオリンピック」は2000年だったんだなぁ・・・。

シドニーで彼女が優勝したのは「ついこの前のこと」のように
思うのだけど、もうあれから5年もたつのか・・・・・。


2004年の「アテネオリンピック」に出場できなかったのは残
念だっただろうね・・・・・。
(どれぐらい残念だったかは本人しかわからないが・・)


アテネで優勝(金メダル)した「野口みずき」も・・なんというか
「根性ありの良い子」・・とでもいう感じで好感がもてるよね。


2008年の「北京オリンピック」に「高橋尚子」は出場できるだ
ろうか・・・(そして「野口みずき」は)・・・・・・。



ピンズファクトリーは「シドニー」にも「アテネ」にも取材チーム
を送った(ピン・トレーディングなどピンズ、ピンバッジの現地
事情の取材のため)のだ・・・・・・・。


しかし、出不精のJAMESは「よきに取材して来るように・・」と
指示して家でゴロゴロしていたのだ・・・よ・・・・・。
行ってくればよかったかなぁ〜〜〜。





PINS FACTORY(ピンズファクトリー)
http://www.pins.co.jp/
(ピンズ・バッジ・ピンバッジのオリジナル製作専門メーカー
作品の企画、デザイン、仕様をアドバイスして品質を重視
したコラボレーションで仕上げることがブランドのポリシー)