クールでいい感じだった・・

JAMESは週刊のコミック雑誌の類は絶対に買わないことにし
ているのだよ・・・ね・・・・・・・・・・。
特に理由はないのだが「生理的にダメ」なのだと思うな・・。


しかし、その中の作品で良いモノは単行本になってから買う
ことにしているのだ・・・・・・・・・・・。

                                                                                                    • -

ブラックジャックによろしく (11) (モーニングKC)

ブラックジャックによろしく (11) (モーニングKC)

                                                                                                    • -

上下の作品「ブラックジャックによろしく」はその中ではとても
いいと思うなぁ・・・・・・・・・・・。


テーマが「医学」だからJAMES(医学部志望だった)にとって
非常に興味が深い分野なのだ・・・・・・・・。


下の第12巻が単行本では最新のモノだけど1〜10巻も買
って読んだよ・・。5ヶ月に1回出るペースのモノで第12巻だ
からそーとー長く続いているんだね〜〜〜。


これがテレビドラマになった作品を先に観たのだけど、ドラマ
はまあまあ原作に忠実というかんじかなぁ・・・・・。

                                                                                                    • -

ブラックジャックによろしく (12) (モーニングKC)

ブラックジャックによろしく (12) (モーニングKC)

                                                                                                    • -

ドラマを先に観たから「ああ、あの場面・・・」という感じで復習
しながら読むような感じだね・・・・・。


ドラマはキャストがなかなかよかったねぇ・・・・・。
主演の妻夫木聡もよかったが、カッコいい看護婦さんの赤城
カオリ役の鈴木京香がクールでいい感じだったね〜〜。


その他のキャストもよかった・・・な・・・・・。
緒形拳 (バイト先の病院の院長)
三浦友和 (第1外科助教授)
原田芳雄 (天才心臓外科医)
笑福亭鶴瓶 (小児新生児科)
鹿賀丈史 (小児科)
などなど・・・・・・・・。


テーマソングの平井堅の「LIFE is... 〜another story〜」もとて
もハマッテいたな・・・・・・・・・。





PINS FACTORY(ピンズファクトリー)
http://www.pins.co.jp/
(ピンズ・バッジ・ピンバッジのオリジナル製作専門メーカー
作品の企画、デザイン、仕様をアドバイスして品質を重視
したコラボレーションで仕上げることがブランドのポリシー)