さっそく入会してしまった・・

あ、なんだか「第2日本テレビ」というのがコクーンに録画され
ていて、再生したら生中継で新人アナウンサーの「古閑陽子
という子の顔が画面いっぱいに映っている状態だよ・・・。


生中継でしかもひたすら映されているから表情がくるくる変わ
るのだけどかわいい顔だから「トク」だねぇ・・・・・。

                                                                                                    • -

女子アナStation (ON AIR編) (Bamboo mook)

女子アナStation (ON AIR編) (Bamboo mook)

                                                                                                    • -

う〜ん「女子アナ」とは・・・「タレント」なのか「会社員」なのか
よくわからないねぇ〜〜〜〜〜。


日テレのアナは「小野寺麻衣」「西尾由佳理」「古市幸子」・・・
豊田順子」(敬称略)あたりがいいかなぁ・・・・・・・・。
JAMESより年上だが「鷹西美佳」さんもいいな・・・・・。
http://www.ntv.co.jp/announcer/new/index.html


阿部哲子」さんはある会合で名詞を交換したのだが「寺島
淳司」氏がいっしょに来ていたので残念ながらナンパできな
かったよ(ジョーダン・・ナンパはしないって・・・)。


JAMESが愛用する「コクーン」(SONY製ハードディスク式テレ
ビ録画機)はこの年末で丸2年の使用になる・・・・・。
・・・・・・・・が酷使しすぎたかも知れない・・・。

                                                                                                    • -

女子アナStation (アフター5編) (Bamboo mook)

女子アナStation (アフター5編) (Bamboo mook)

                                                                                                    • -

そろそろハードディスクが飛びそう(動作の様子から・・)な気
がするのだよね・・・・・・・・。


コクーン」はキーワード録画がポイントだがJAMESが入れて
いるキーワードは「ニュース」とか「洋画」とか・・の漠然とした
モノばかりなのだよ・・・・・・・・。
それでキーワードの対照を全て録画しているからこの2年間
は全く休みなしで「対象」の録画をしているのだ・・・。


何しろ容量が500ギガバイト(映画のDVDで115枚以上)だ
から延々と撮りつづけているのだ。
(大半は見ないで消去されるのだが・・・。)



で・・・・生中継で新人アナウンサーの「古閑陽子」さんの顔が
ひたすら映っているのはインターネットテレビのお誘いだね。
さっそく入会してしまったよ・・・・・・・。





PINS FACTORY(ピンズファクトリー)
http://www.pins.co.jp/
(ピンズ・バッジ・ピンバッジのオリジナル製作専門メーカー
作品の企画、デザイン、仕様をアドバイスして品質を重視
したコラボレーションで仕上げることがブランドのポリシー)
http://www.pins.co.jp/topics/jitsurei.html