雰囲気がいいのかな・・

いつの間にかブログのスタイルが固定化していたなぁ・・。


「自分の作風を定番化していく」というのは建築学科出身者
の宿命かな・・・???・・・・・
スゴークいーかげんな学生だったのだけどね・・・・・。


「1日1回である程度のボリューム」がお決まりのスタイルに
なっているが・・・少し変えようね・・・・・・・。


・・・・・ということで、「小分け」にしたほうが楽だな・・。
それで、その日の2回目を書くかも・・・・な・・・。

                                                                                                    • -

TRUE

TRUE

                                                                                                    • -

ところで、このおねーちゃん(中島美嘉)は歌以外でも活躍し
てるみたいだねぇ〜。
http://www.mikanakashima.com/


TUTAYAでやたらにDVDのジャケットによく顔を見るよ。
その映画やドラマは「何」だか憶えちゃいないけどさ・・・・・。
(・・というか、最近は憶えられないのだ。)

                                                                                                    • -

LOVE

LOVE

                                                                                                    • -

以前「傷だらけのラブソング」が良かったと書いたけど、雰囲
気がいいのかなぁ。
なんか不良っぽくて神秘的というか・・さ・・・・・。


まあ、才能があるってことだろーなぁ・・・。
いいことだよ。


ピンズファクトリーはタレント関係の作品も今までに数え切れ
ないほどのデザイン数を作っているのだけどね・・・。


基本的にその内容は秘密だよ〜〜〜。
クライアント(依頼者)の・・・・・「ひ・み・つ」・・・・・ってヤツさ。





PINS FACTORY(ピンズファクトリー)
http://www.pins.co.jp/
(ピンズ・バッジ・ピンバッジのオリジナル製作専門メーカー
作品の企画、デザイン、仕様をアドバイスして品質を重視
したコラボレーションで仕上げることがブランドのポリシー)