カレーの福神漬けぐらい・・

あああ、あ、昨日は3次会まで飲みにいってしまった。


しばらくぶりだよそんなことは・・・。
最近「飲み」にはすっかり淡白になっていたからね〜。


でも、JAMESは今話題の広島の財閥令嬢、神原弥奈子さん
のとなりで飲めて喜んでしまったのだよ・・。
ははは。
とっても明るくていい人だよぉ〜〜〜。

                                                                                                    • -

「ちー」(茨城事業所担当スポークスウーマン)

YESナイトの報告するってさ・・・。JAMESが・・・。

                                                                                                    • -

YES! PROJECTの「YESナイト」はなかなか勉強になったよ。
パネルディスカッションがメインの内容だったのだが、1部と
2部があったのだ・・。


特に2部がすごく勉強になったよぉ。
パネラーは・・・・・・・


北川正泰 早稲田大学大学院教授 前三重県知事
世耕弘成 参議院議員 自民党
http://www.newseko.gr.jp/
鈴木寛 参議院議員 民主党
http://www.suzukan.net/
堀義人 グロービス代表(茨城県人の星)


モデレータは
佐藤大吾さん(NPO法人ドットジェイピー理事長)だった。


・・・・・でなかなか充実した内容だったなぁ。
どう充実していたかを解説すると長いので省略だ。


で、JAMESは第1部のパネラーだったのだよぉ〜〜〜〜〜。
他のパネラーも起業家のみなさまだった。


モデレータ:
坂野尚子さん(株式会社ノンストレス代表取締役社長)
パネリスト:
猪塚武さん(株式会社デジタルフォレスト代表取締役社長)
西川潔さん(株式会社ネットエイジ代表取締役社長 )
舩川治郎さん(デジット株式会社代表取締役社長)
大久保雄一(株式会社デザインアンドデベロップメント代表)
(大久保雄一=JAMESの本名・・なるべくナイショね)


株式会社デザインアンドデベロップメントはピンズファクトリー
の正式の社名なのだ・・ついでに・・・


う〜ん、JAMESはカレーの福神漬けぐらいの「添え物」には
なれたかなぁ。


ディスカッションで的確なことを言うのには、普段からの意見
を形成するための勉強にプラスして頭をクリアにしておかな
ければいかんのだなぁ。

                                                                                                    • -

「たろう」(ピンズファクトリー・スポークスマン)

JAMESは若者がちゃんと選挙に行くことがたいせつであると
の呼びかけをYESの仲間としております。

                                                                                                    • -

まあ、みんな若手改革者の立場でモノを言ったわけだ・・・・・。
JAMESももちろん若手だよ〜〜。
ほんとだよ〜〜〜。


あと、誤解があるといけないので言っておくけど・・・・・
「YESは特定の政党の味方ではない」のだよ〜〜。
市民運動なのだ・・・よ・・。





PINS FACTORY(ピンズファクトリー)
http://www.pins.co.jp/
(ピンズ・バッジ・ピンバッジのオリジナル製作専門メーカー
作品の企画、デザイン、仕様をアドバイスして品質を重視
したコラボレーションで仕上げることがブランドのポリシー)