爆睡してしまった・・・

あああ、あ、今日もあっという間の1日だったなぁ。


これは基本的にJAMESの個人的なブログだ。
でも、たまにはPINS FACTORY (ピンズファクトリー)のPRが
主体の日もありなのだ。


PINS FACTORY(ピンズファクトリー)
http://www.pins.co.jp/


JAMESが代表のピンズファクトリーはF1のスポンサー企業
になるのはまだ(?)無理だが、若手レーサーの登竜門であ
フォーミュラドリームにささやかながら協賛している。
http://www.f-dream.gr.jp/

フォーミュラドリーム - パートナー各社
http://www.f-dream.gr.jp/2004/gen/sponsors.php
上記にちゃんと出ている(上から23番目)のだ。

写真は以前「ツインリンクもてぎ」に行ったときのモノだ。
http://www.twinring.jp/


JAMESは「もてぎ」に行った日にスタッフが運転する車に乗っ
てまもなく爆睡してしまった・・・。帰りもだ・・・。
だからどう走ったのかよくわからないのだがかなりの山奥で
あるようだった。


初めてだったが多くの来場者がいてちょっとびっくりだ。
JAMESは「関係者パス」をいただいているからいつでも入れ
るみたいだ。
鈴鹿サーキットでもこのパスを共通で使用できる)
http://www.suzukacircuit.co.jp/index2.html


帰る前に隣接のホンダコレクションホールで歴代のホンダ車
などを見た。運転免許をとれる年齢になる前にすごく好きだっ
た初代プレリュードもあった。


リンクの近くのそば屋で「山菜そば」と「きのこの天ぷら」もた
べた・・・。素朴な土地なのだろう・・・・・。

レースのたびに「大会報告書」という詳細な記録がJAMESに
送られてくる。
たいへん丁寧で恐縮である。


いつかはモータースポーツ評論家(自称)になることを目指し
出場選手のみなさまの健闘を祈ることにしよう。





PINS FACTORY(ピンズファクトリー)
http://www.pins.co.jp/
(ピンズ・バッジ・ピンバッジのオリジナル製作専門メーカー
作品の企画、デザイン、仕様をアドバイスして品質を重視
したコラボレーションで仕上げることがブランドのポリシー)