まだ39才28ヶ月だ。

JAMESはまだ39才28ヶ月だ。
自分ではまだ30代なのだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


なんとなく「30代は終わらない」と理由も無しにずっと思いこ
んでいたフシがある・・・・・。
それが、あっけなく・・・なんということ・・だ・・・。

                                                                                                    • -

Bye&Thanks

Bye&Thanks

                                                                                                    • -

いろいろ考えた末に・・・
1.唐沢寿明とおなじ 2.雅子さまとおなじ
・・・という意味が無いことを考え出したけど・・意味が無い・・。


で、最近すごく気に入っているCMがあった(過去形)。
ジュエリー・マキの「秋本奈緒美が出演しているボクシング練
習のシーン」のCMだ。
最後に「42才・・輝きます!」という秋本さんの声が入って・・・
「JAMESより1つ年上のお姉さまが・・輝きます!!だってさ。」
・・・と思い、見るたびにルンルンしていた。


秋本奈緒美のプロフィール
http://dir.yahoo.co.jp/talent/1/w93-0065.html


それが7月から差し替え(「ボクシング編」から「バイク編」へ)
になって変わってしまった・・・ああ、ショック・・・・・。
(バイク編・・下記・・にも秋本奈緒美は出ているが・・。)
http://www.mikicorp.co.jp/movies050701/movies01.htm
ショックの理由は画像もセリフも変わったが、とくに「バックの
曲」が変わったのが大きい・・ね・・・。


でも曲名を調べてCD(上記)を手に入れてある・・・。
なんとまだ17才ぐらいのスーパー天才ボーカルの子(Candy
ちゃん・・)らしい。


下記に試聴ボタン(Win Media Player or real player)がある。
http://candy-net.jp/discography/
(下のほうのボタンのBye&Thanksという曲。)





PINS FACTORY(ピンズファクトリー)
http://www.pins.co.jp/
(ピンズ・バッジ・ピンバッジのオリジナル製作専門メーカー
作品の企画、デザイン、仕様をアドバイスして品質を重視
したコラボレーションで仕上げることがブランドのポリシー)