餃子の名店として有名な・・

この日は夕方に芝公園のコートでテニスをしたのだ・・・・。
ここは人気のコートでなかなか抽選に当たらないらしいよ・・。


しかし、ピンズファクトリーきってのテニス愛好家の姫井嬢が
根気強く応募して当てたのだ・・・・・・・・・・・・・。

                                                                                                    • -

餃子のスゝメ

餃子のスゝメ

 

                                                                                                    • -

姫井嬢の友人なども来て6人でやったのだが・・・例によって
JAMESは普段の運動不足のために早々にへばってしまった
のだよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ちょうどJAMESがへばったころにスゴイ勢いの夕立が降って
きて一時中断になった・・・・・・・・・・・・。
(この日の日中はたいへんな猛暑の日だった)


夕立が上がった後にJAMES以外の5人はコートの照明が消
灯するまでやっていた・・・・・・・・・・・・・。

                                                                                                    • -

                                                                                                    • -

テニスの後は「大連」という中華料理屋にみんなで行って飲
み食いしたのだ・・・・・。


この店は餃子の名店として有名な所・・らしいのだよね・・・・・。
で、実際にすご〜〜〜くおいしいよ。
しかも、びっくりするほどリーズナブルな客単価で済む・・。


場所はNECの本社ビルのすぐ裏手の方で慶応大学の東門
からもすぐ近くだよ・・・・。


店の中には「草野満代さん推薦の店」という週刊誌のカラー
ページが各所に拡大コピーして貼ってあるのだ・・。
(PR上手であり見習うべきだろう)
JAMESが知る限りこの5年以上は貼ってあるはずだよ。
だからクサマン草野満代さんの愛称らしいよ)の顔も当然に
5年以上若く写っている(今も若いと思う)よ。


ああ、でも・・・草野満代さんは9月末でNews23(TBS)を降板
するんだよなぁ・・・・・・・・。
筑紫哲也氏の相方として9年・・・か・・・・・。
ちょっと惜しいなぁ・・。





PINS FACTORY(ピンズファクトリー)
http://www.pins.co.jp/
(ピンズ・バッジ・ピンバッジのオリジナル製作専門メーカー
ブランドのポリシーは作品の企画、デザイン、仕上げなどの
コツを丁寧にアドバイスしながらの顧客とのコラボレーション
で品質、質感、テイストを最重視した作品を製作すること)