お気に入りの美容室が・・

頭の毛が暑苦しいので夕方美容室に行ったのだ・・・・・。


毛が伸びすぎる前に早めに行こう・・・とは思ってはいるのだ
がいつも後手になってしまうのだ・・・・・・。

                                                                                                    • -

                                                                                                    • -

三田のピンズファクトリーのすぐ近くにお気に入りの美容室が
ありもう5年以上そこの常連なのだ・・・・・。


けっこうセンスが良くてピンズファクトリーの女性スタッフたち
の中にもかよっている者が数名いるようだよ・・・・。


きれいに切ってもらうことは重要なのだが・・JAMESは見習い
の人の肩揉み(マッサージ)にけっこう期待しているのだ。
なぜなら・・・それ以外でわざわざマッサージしてもらう習慣も
機会もないからなのだ・・・・・・・・・。

                                                                                                    • -

                                                                                                    • -

しかし・・これは個人差(上手い・下手)が激しいね・・・・・。


付随サービスだからある程度目をつぶるけどさ・・あまりにも
センスがない人もいるからリーダーは要注意すべきだね〜。
これは・・指導しないと直らないだろうな・・・。


で・・一般的に・・女性の見習いの子は大概上手(ツボを心得
ているみたい)で・・男子の見習いはあまり上手ではない人が
多い(ツボのとらえがトンチンカン)ように思うよ・・・・・。


なぜだろうな?????





PINS FACTORY(ピンズファクトリー)
http://www.pins.co.jp/
(ピンズ・バッジ・ピンバッジのオリジナル製作専門メーカー
ブランドのポリシーは作品の企画、デザイン、仕上げなどの
コツを丁寧にアドバイスしながらの顧客とのコラボレーション
で品質、質感、テイストを最重視した作品を製作すること)