映画を先に観てしまうと・・

これ(7月16日ぶん)を書いているのが7月17日だ・・・・。
2ヵ月半あけてしまった(書くのを休んだ)なぁ・・・・・。


間は後から書いて埋めていこうか・・・・・・・・・。

                                                                                                    • -

ダ・ヴィンチ・コード ヴィジュアル愛蔵版

ダ・ヴィンチ・コード ヴィジュアル愛蔵版

                                                                                                    • -

今年は年度始めから消耗することが多いんだよね・・・・・。
たとえば・・この2ヶ月は茨城事業所のリニューアルの工事で
東京と茨城を往復することが多かったよ・・・・・。


ところで・・・・・・・・・・。
先日から読んでいた「ダ・ビンチ・コード(ビジュアル愛蔵版)」
を16日に読み終わったんだよ・・・・・。
本を読まないで映画を先に観てしまうと「がっかりする」という
話を聞いたから読もうと思ったのだ・・・・・。


監督の「ロン・ハワード」は若き日に「アメリカングラフィティ」に
俳優として出演していたのが良かったな・・・。
主役の「カート(リチャード・ドレイファス)」の親友の役だよ。

                                                                                                    • -

                                                                                                    • -

ダ・ビンチ・コード」については話としてはたった2、3日の間
の出来事の物語なのだね・・・。


それを間延びしない内容であれだけのボリューム(ページ数)
があってスリリングなミステリー・サスペンスに仕上げており、
たいしたモノだと思ったよ・・。


内容的には話題の割にはどうってことないような話だと思っ
たよ(単にミステリーサスペンスを読んだという感じ)。


まあ、スリリングで面白かったという感じかな・・・・・・。





PINS FACTORY(ピンズファクトリー)
http://www.pins.co.jp/
(ピンズ・バッジ・ピンバッジのオリジナル製作専門メーカー
ブランドのポリシーは作品の企画、デザイン、仕上げなどの
コツを丁寧にアドバイスしながらの顧客とのコラボレーション
で品質、質感、テイストを最重視した作品を製作すること)