名残惜しいという言葉では

前日(3月30日)の記述のつづきなのだが・・・・・・・・
NIGHT STORIES(J-WAVE)の「リリー・フランキー」の担当の
日の最終回だったのだ・・よ・・・・・・・・。


前日に書いたとおりJ-WAVE六本木ヒルズタワー33F)の
真下で最終回を3時の終了まで聴いたのだ・・・・・。

                                                                                                    • -

風になりたい(Samba,Novo)

風になりたい(Samba,Novo)

                                                                                                    • -

エンディングテーマは「風になりたい(THE BOOM)」だった。


この曲だろうと思いながらもJ-WAVEにリクエストのメールを
JAMESは送ったのだよ・・ね・・・・・・・・。
最終回のエンディングテーマはこれ以外に考えられないね。


♪ 何ひとつ いいこと 無かったこの街で・・・・・・・・・


リリー氏がNIGHT STORIES(J-WAVE)のエンディングでこの
曲を多用したことの背景にはかなり深い「思い」があるので
はないだろうかね・・・・・・。

                                                                                                    • -

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

                                                                                                    • -

NIGHT STORIES(J-WAVE)の「リリー・フランキー」のHPだ。
http://pod.j-wave.co.jp/blog/nightstories_thu/


3年間(TR2から)聴いてきた番組が終わるというのはね・・。
何って言ったらいいのかなぁ・・・・・。
名残惜しいという言葉では言い表せないモノがあったなぁ。


車の中で深夜放送を聴くなんて小さなことなのだけどね・・・。


なんというべきか・・・JAMESにとっては茨城から都心に来て
毎日がんばっていることのひとつの励みだったのだよね・・。
だから・・まあ・・ちょっとさびしいなぁ・・・・・。


深夜の車の中でNIGHT STORIESを聴いていることが何モノ
にも代え難い大切な心象風景だったのだよな・・・・・。





PINS FACTORY(ピンズファクトリー)
http://www.pins.co.jp/
(ピンズ・バッジ・ピンバッジのオリジナル製作専門メーカー
ブランドのポリシーは作品の企画、デザイン、仕上げなどの
コツを丁寧にアドバイスしながらの顧客とのコラボレーション
で品質、質感、テイストを最重視した作品を製作すること)