というような無力感を感じた

この日(8日)はピンズファクトリーのスタッフの家族にご不幸
がありお見舞いに行ってきたのだ・・・・・・・・。


埼玉県の奥のほうの市街化されていない自然がいっぱいの
あたりだ・・(秩父方面なのかな)・・・・・・・。

                                                                                                    • -

「たろう」(ピンズファクトリー・スポークスマン)

JAMESはお見舞いのためにお出かけでした・・・・・・。

                                                                                                    • -

JAMESはお祝いの言葉も下手なのだが・・・慰めの言葉とな
ると本当にむづかしいなぁ・・・・・・・・・・・。


ただ「駆けつけただけで何もできない」・・というような無力感
を感じたのだよね・・・・・・・・・・・・。

                                                                                                    • -

「ちー」(茨城事業所担当スポークスウーマン)

なんか、そうだったらしいよ・・・JAMESは・・・・・・。

                                                                                                    • -

夕方まえに三田のオフィスを出て首都高から環状線で関越
自動車道に回りこみ所沢のずっと奥の方へ行って来たのだ。
JAMESは茨城県人だから関越で新潟方面にむかうルートは
あまり詳しくない・・・・・・。


けっこう前に苗場スキー場に車で行ったことがあるがそのこ
ろは首都高から関越に回りこむルート(環状線)はまだなかっ
たと思う・・・・・・・・・・・・。


お見舞いを済ませてから茨城事業所から来た(お見舞いに)
スタッフを東京駅の八重洲口にある高速バス乗り場で見送っ
てから「フードマガジン」に野菜などを買いに行ったのだ。


そうしたら、またしても停めた車の中で深く眠ってしまった・・。
(先月からドーっと重いものが押し寄せているようでね)


まあ・・しかし・・何も感じないような奴より幸せなのだろうね。





PINS FACTORY(ピンズファクトリー)
http://www.pins.co.jp/
(ピンズ・バッジ・ピンバッジのオリジナル製作専門メーカー
ブランドのポリシーは作品の企画、デザイン、仕上げなどの
コツを丁寧にアドバイスしながらの顧客とのコラボレーション
で品質、質感、テイストを最重視した作品を製作すること)