青色のイルミネーションが

この日(6日)の週はいろいろとありへろへろだったのだ・・・。
だから週のはじめから早寝なのだ・・・・・・・・・。

                                                                                                    • -

「しろ」(たろうの同僚)

JAMESは疲れてこのような状態・・(車でねむねむ)・・・・・。

                                                                                                    • -

しかし夕方にはちゃんと「秀島史香」嬢と「ピストン西沢」氏
の声(J-WAVE GROOVE LINE)を聴いたなぁ・・・・・・。


寝る前に六本木ヒルズの「フードマガジン」に納豆やネギを
買いに行ったのだが・・買い物をするまえに路上で駐車して
寝てしまったのだ(ほとんど毎晩3食目は納豆なのだ)・・・。

                                                                                                    • -

「しろ」(たろうの同僚)

それで・・・JAMESはひたすらねむねむ状態・・・・・・・・。

                                                                                                    • -

六本木ヒルズの「フードマガジン」は24時間営業で安心だし
三田から車ですぐだからここで買うのが習慣になっている・・。
(店内でパンを焼いて売っていてけっこうおいしいよ)


生野菜とかは買いだめできないから週に4・5回はここに買
いに行くんだよなぁ・・・・・・・・・・・・・・・。


けやき坂通りの青色のイルミネーションが点灯している時刻
にうとうとしはじめて・・起きたら消えていた・・な・・・・・・・。
前より少し健全な場所になった気がしたかも・・・・・・・。
(もちろん堀江が逮捕されたからだよ〜)


いや「かも」ではなく明らかに奴の逮捕で以前より健全な場
所になったと考えてよいだろうね!!!・・・・。


ねむねむの間エンジンとラジオは点けたままで・・・起きたと
きはNIGHT STORIESスガシカオ)になっていたかも・・な・・。





PINS FACTORY(ピンズファクトリー)
http://www.pins.co.jp/
(ピンズ・バッジ・ピンバッジのオリジナル製作専門メーカー
ブランドのポリシーは作品の企画、デザイン、仕上げなどの
コツを丁寧にアドバイスしながらの顧客とのコラボレーション
で品質、質感、テイストを最重視した作品を製作すること)