すばらしくシュールな語り

昨日(2日)の深夜に三田に戻ってきたのだが車の中で毎週
のように「NIGHT STORIES(J-WAVE)」を聴きながら運転して
きたのだ・・・・・・・・・・・・・・。


で・・「リリー・フランキー」がこの週もすばらしくシュールな語り
をしていて感動したよ・・・・・・・・。

                                                                                                    • -

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

                                                                                                    • -

まあ、例によって彼の語りの内容はあまり具体的に書けない
のが残念なのだがね・・(書こうと思えば書けるけど)・・・・。


なんか・・上記の「東京タワー ”オカンとボクと、時々、オトン”」
がミリオンセラーになっているらしいねぇ・・・・・・・・・・・・。
Amazonで注文してしまったよ・・・・・・・・。


彼(リリー・フランキー)は1963年の11月の生まれであると
いうことだからJAMES(1964年3月)とちょうど同年代だな。

                                                                                                    • -

美女と野球 (河出文庫)

美女と野球 (河出文庫)

                                                                                                    • -

リリー氏はJAMESにとってなかなか勇気づけられる存在だ・・。


そういえば・・・・・・・・・・
前回の「NIGHT STORIES」では「吉川ひなの」が「逮捕された
堀江貴文」(ホリエモンなどと愛称で呼ぶのは汚らわしくて嫌
だ)のプライベートジェットでパラオに行ってきたことを嘆いて
いたなぁ・・(リリー氏はアイドルマニアらしい)・・・・・。


JAMESはアイドルのことはあまり知らないのだよね・・・・・・・。
(女子アナとかのほうがいいな)





PINS FACTORY(ピンズファクトリー)
http://www.pins.co.jp/
(ピンズ・バッジ・ピンバッジのオリジナル製作専門メーカー
ブランドのポリシーは作品の企画、デザイン、仕上げなどの
コツを丁寧にアドバイスしながらの顧客とのコラボレーション
で品質、質感、テイストを最重視した作品を製作すること)
http://www.pins.co.jp/topics/jitsurei.html