強制捜査に着手したようだ

ああ、来るべき日がやっと来た・・よかった・・ね!!!!!。
来なかったら日本社会はメチャメチャになるところだった・・・。
(それを「ママゴト遊び資本主義」とでも呼ぼうかねぇ)


本日(16日)夕方に東京地検特捜部は「ライブドア」に対する
強制捜査に着手したようだな・・・・・・・・・・・。

                                                                                                    • -

東京地検特捜部 (講談社+α文庫)

東京地検特捜部 (講談社+α文庫)

                                                                                                    • -

東京地検特捜部には最大限の努力で全容の徹底的な解明
ということを期待したいね・・!!!!・・・・・・・・。


> ROEが低すぎてまともな状態の歴史が浅い市場は企業の業
> 績よりもいい加減な風評などで株価が左右されて軽く動いて
> しまい本当の価値に近い株価を示しにくい危険な市場だ・・。
> つまりプロ(戦闘訓練された)以外は参加しないほうがよい。
> だいじょうぶだと思って調子に乗って歩いていたら地雷に吹
> き飛ばされて一巻の終わりというケースが今後続出だろう・・。


2005.12.27「脳天気なピクニックに行く」より抜粋
http://d.hatena.ne.jp/JAMES/20051227/1136066345

                                                                                                    • -

                                                                                                    • -

日本の投資環境がまともになるための一里塚にあたる重要
な局面だな・・・まさに・・・ね・・・・・・・・。


東京市場の信頼性が世界的にさらに下落するか持ち直すか
どうかの局面でもある・・な・・・・・・・・・・・。
(もともと信頼性はそうとうに低いと思うのだが)


やっと「日本型社会主義」が終わったら次に「ママゴト遊び資
本主義」に移行したというのでは悲惨(喜劇)すぎるよね・・。
「正統派資本主義」(フェアプレイな自由経済)でなくっちゃ・・。


中途半端を一切排除して「超インチキ錬金術」の全貌を容赦
なく徹底的に暴いてもらいたい・・なぁ・・・・・・・・・。


つまり「ライブドア」が「ママゴト遊び」で日本の経済社会につ
くった「悪性の化膿部分」に溜まった膿を出し切ってほしいと
いうことだ・・ねっ・・!!!!!・・・・・・・。


ということで・・東京地検特捜部の責任は重大だよ・・ね・・・。





PINS FACTORY(ピンズファクトリー)
http://www.pins.co.jp/
(ピンズ・バッジ・ピンバッジのオリジナル製作専門メーカー
ブランドのポリシーは作品の企画、デザイン、仕上げなどの
コツを丁寧にアドバイスしながらの顧客とのコラボレーション
で品質、質感、テイストを最重視した作品を製作すること)