見納めに行ったのだ・・・・・

土曜日だが寝たきり状態ではなかったのだよ・・・・・・。


この日(17日)は「羽澤ガーデン」の閉館記念パーティー
あり、招待状が来ていたので見納めに行ったのだ・・・・・。

                                                                                                    • -

THE HANEZAWA GARDEN

http://www.thehanezawagarden.com/

                                                                                                    • -

「5年間の限定で返す」ということで地主と取り決めがあった
そうで予定通りの閉館だそうである・・・・・・・・・。


「ずっとやっているからいつでも行ける」のだとばかり思って
いたのでちょっと残念だなぁ・・・・・・・・。


JAMESと同じように見納めに来た大勢の人々で館内はたい
へんな状態だったなぁ・・・・・・・・。
都心の広尾のこんな心地良い空間がなくなるので来た人は
みんな名残惜しいのだろうねぇ・・・・・。


ベントレーBMWのリムジン(いづれも運転手つき)で乗りつ
けている人もいたよ〜。


そういえば織田裕二が来ているのに気がついたよ・・・・・。
ふつうのお兄ちゃんという感じだなぁ・・。


他にもいろいろな人が来ていたのだろうけど、館内は広くて
入り組んでおり、しかも暗めの照明なのでそれ以外はわから
なかったよ・・なぁ・・・・・・・。


う〜〜〜ん、あと2、3回行っておけばよかったな・・・・・。





PINS FACTORY(ピンズファクトリー)
http://www.pins.co.jp/
(ピンズ・バッジ・ピンバッジのオリジナル製作専門メーカー
ブランドのポリシーは作品の企画、デザイン、仕上げなどの
コツを丁寧にアドバイスしながらの顧客とのコラボレーション
で品質、質感、テイストを最重視した作品を製作すること)