高田総統プロデュース・・・

あああ、数日の「意識的な粗食」の後に大いに肉を食うのは
いいなぁ〜〜〜〜〜。
禁欲の後の「開放感」というか・・「たらふく感」かな・・・・・。


「ステーキを食う会」の忘年会はジンギスカン屋だったのだ。

                                                                                                    • -

                                                                                                    • -

会の首謀者ミスターXがJAMESの「ジンギスカンをたべてみ
たい」という願望を尊重してくれたのだよ・・・・・・・・・。


上下の写真が今回の店「モンゴリアンチョップ」(東京・田町)
の勇姿(?)だ・・・。下記は店のオフィシャルHP。
http://www.hustlehustle.com/free/special/mongolianchop/


高田総統プロデュース・ジンギスカン専門店」だって・・・。
もう3店舗(東京・田町、名古屋・今池、大阪・難波)もあるの
だなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・。


店員(ゴツイ男ばかり)は修行中の高田軍メンバーかな??。

                                                                                                    • -

                                                                                                    • -

店は三田のピンズファクトリーからすぐ近くで「格闘技関係の
人」がやっている店としてかなり有名らしいのだが格闘技に
疎いJAMESは当日はじめて店を見た・・・・・・・・・・。


> ハッスルとは、ハッスル軍と高田モンスター軍の壮絶なる
> 軍団抗争。
> ハッスルとはプロレスを超えた「ファイティングオペラ」。
・・・・・だってさ・・。う〜ん、いったい何だ???。


JAMESとミスターXのほかには3名の美女軍団(ミスターX の
構成する秘密結社員かな??)が「肉食バトル」に参加した。
美女軍団の食欲はかなりのモノだったよ〜。


ジンギスカン鍋から炭火に落ちる肉の油が煙になって、店の
中はモクモク状態だったよ・・・・・・・・・・・・・。


でも羊肉はかなり新鮮で美味かったなぁ・・・・・・・。
かなりの量を食べたような気がするのだが、羊肉はなぜかあ
まり腹がもたれないね〜〜〜〜。





PINS FACTORY(ピンズファクトリー)
http://www.pins.co.jp/
(ピンズ・バッジ・ピンバッジのオリジナル製作専門メーカー
ブランドのポリシーは作品の企画、デザイン、仕上げなどの
コツを丁寧にアドバイスしながらの顧客とのコラボレーション
で品質、質感、テイストを最重視した作品を製作すること)