自分のお気に入りを・・・

ああ、茨城事業所から東京にもどったぞ〜〜〜〜〜。


今夜の「千葉ロッテ阪神」は史上初の「霧」によるコールド
ゲームになったようだね・・・・・・・・・・。


帰路は濃霧で「もやもや状態」だったよ・・・・・・・・・・・。

                                                                                                    • -

東京夜景ドライブ

東京夜景ドライブ

                                                                                                    • -

霧じゃ見ることは無理だけど東関東自動車道の東京と茨城
の間にはいい夜景ポイント(サービスエリア内の展望台)が
あるのだ・・・・・・・・・・・。
次回の茨城に行くときには車を止めて見ようと思う・・。


なんかほっとするし・・ね・・・・・・・・。
それに、都心の夜景とはちょっと違う趣があるし・・・・・・。


その場所は上記の「東京夜景ドライブ」にのっていたと思う。
たぶん「夜景評論家」というのはこの人・・丸々もとお氏・・以
外には他にいないのではないかな〜〜〜。


しかし「夜景評論家」とはニッチな分野の専門家だねぇ。

                                                                                                    • -

東京癒しの夜景

東京癒しの夜景

                                                                                                    • -

なんか今は東京の夜景が刻々と変化している最中だね。
再開発とそれに伴う超高層建築の出現があちこちで行わ
れている・・・。


この調子だと近い将来に供給過剰問題が起きるようにおもう
のだがなぁ・・・・・・・・・。
というか・・・とっくに供給過剰状態に突入しているか・・。


三田のピンズファクトリーの応接コーナーからはつい先日ま
でレインボーブリッジがよく見えていたのだが、湾岸に建設中
のビルに遮られて見えなくなってしまったのだ。
ちょっと残念だなぁ・・・・・・。


しかし、気を取り直して丸々氏の本を参考にして自分のお気
に入り(夜景ポイント)をいくつか見つけようか・・・・・・。





PINS FACTORY(ピンズファクトリー)
http://www.pins.co.jp/
(ピンズ・バッジ・ピンバッジのオリジナル製作専門メーカー
作品の企画、デザイン、仕様をアドバイスして品質を重視
したコラボレーションで仕上げることがブランドのポリシー)